検索
  • kentax15

FIAT500に似合う景色を求めて

更新日:2020年7月20日


先日 FIATと紫陽花を撮影したばかりですが、もう少し絵になる風景はないかとのんびりドライブを兼ねて撮影に出向きました。


向かった先は自宅からそう遠くない並木通りとちょと絵になる橋梁です。


昼間は車と人が多いため早朝狙いでの撮影です。


最初の目的地は新緑の並木通りです。










マイナスイオン溢れる緑道のなかでの車の写真ですが


前回の紫陽花とFIATに比べるとそこそこ絵になる景色です。









続いて石燈のある橋上からのスナップです。


いくらか日本 (和式) のイメージが強い景観ですが


クラシカルなイメージと相まりこちらもそこそこ良い絵が撮れたかな


と言ったところです。


今日撮影した写真を見る限り 日本の風景よりもやはり洋風歴史建造物や


小洒落た教会を背景に撮影してみるのも良さげな気がしてきましたが


『FIATの似合う風景写真』シリーズはまだまだ始まったばかり


これからどんな景色に出会えるか? 


四季を通して定期的に撮影してゆきたいです。




閲覧数:44回2件のコメント

最新記事

すべて表示

長引くコロナ禍のなか例年通りの風景撮影がなかなか出来ないこともあり、今年度は休止することにしました。 最近の休日は撮影に行かない代わりに資格の取得等に時間を割いている日々です。 今後の状況次第ですが、 春は桜、夏は山、秋には紅葉、冬はモルゲンロート といった撮影サイクルをぜひとも来年度からまた再開できたらと思っています。