検索
  • kentax15

FIAT FILM Ⅲ


久々のブログ更新になりましたが、

FIATと風景ではない予ねてから撮りたかったシーンをようやく撮影することが出来ました。


そのシーンとは・・・







霧中に佇むFIAT500です。














似たような写真の連続になりますが、この写真を撮りたいがために、先月半ばから埼玉県の秩父高原へ車を走らせ濃霧のなかでの撮影がようやく叶いました。



霧の中の旧車ということでクラッシック感とノスタルジック感が相まり想定通りの写真が仕上がりました。



そして FIAT旧車に乗って約3ヶ月ようやく運転にも慣れこのクルマのクセや古いクルマとの付き合いかたも少しずつ分かってきました。壊れそうで壊れないと言いたいところですが、やはり駆動系や足回り等不具合が生じることもあり、基本は壊れたら修理して走らせるが鉄則なのですが、それなりに先立つものが必要になり腹を決めて乗ってゆくしかなさそうです。



まもなく紅葉の季節がやってきます。

FIATと風景のみならず美しき紅葉景色の撮影も近々スタートさせる予定です。




閲覧数:59回2件のコメント

最新記事

すべて表示

長引くコロナ禍のなか例年通りの風景撮影がなかなか出来ないこともあり、今年度は休止することにしました。 最近の休日は撮影に行かない代わりに資格の取得等に時間を割いている日々です。 今後の状況次第ですが、 春は桜、夏は山、秋には紅葉、冬はモルゲンロート といった撮影サイクルをぜひとも来年度からまた再開できたらと思っています。