検索
  • kentax15

FIAT FILM Ⅰ

更新日:2020年10月4日



先日FIAT500に似合う景色を撮影したばかりですが、今週も撮影に出向きました。

撮影場所は自宅からいくらか離れた有名な礼拝堂です。


自発的な遠出はまだ控えつつと思いながらも深夜に出発し、

のこのこトロトロ運転で野を越え山を越え走ること約2時間

朝方に目的地へ無事到着し約20分ほど滞在(撮影)しその後自宅へ直帰です。










雨上がりの景観のなか、Car雑誌の表紙をイメージして撮影してみました。



今後新たなシリーズとして


『 FIAT FILM 』 と題して FIAT(車)と風景などを題材にした写真やクルマについての記事などを当ブログに掲載していこうと思います。

(Top page PCサイトに写真リンクを貼り付けました。)



前回までの FIATの写真は事前の練習として今回の写真が記念すべき第1号ということでカメラはデジタルですがフィルム写真を撮影していた頃のように一枚一枚しっかりとした撮影をしたいと思ったのとフィアットとフィルムのフレーズが程よく似合いFILMという表現にしてみました。


当シリーズ 果たして何枚撮影できるかは分かりませんが、 初心と童心に返りいろいろな写真が撮影できたらと思います。


しばらくは FIAT FILMシリーズが続くかもしれませんが、いつも通り風景や野鳥等の撮影も続けて行く予定です。


閲覧数:65回2件のコメント

最新記事

すべて表示

長引くコロナ禍のなか例年通りの風景撮影がなかなか出来ないこともあり、今年度は休止することにしました。 最近の休日は撮影に行かない代わりに資格の取得等に時間を割いている日々です。 今後の状況次第ですが、 春は桜、夏は山、秋には紅葉、冬はモルゲンロート といった撮影サイクルをぜひとも来年度からまた再開できたらと思っています。